2011年3月28日

パーキング内のお店

110328.JPG出張からも無事に帰り、今日から再びいつも通りの日常がはじまる。午前中は大和工場で図面と進捗確認、それから30日に出荷する品物の段取りなどをして、そのあと機械屋に寄って、依頼していた部品の引取り。夕方から電気屋へ行って装置の動作確認と、いつも以上に忙しい週明け。ホントは本日ネタを撮っていたのだが、痕跡はあるのだが、どういうワケだかデーターが無い。久しぶりの本日ネタを出したかったが、今日もとりあえずはストックネタ。これ、高速道路のパーキングエリアにある休憩所内のお店。以前は休憩所の前に、たくさんの屋台が出ていて、そこで売られていたB級?グルメたち。パーキングが整理されて屋台も無くなり、あのB級グルメもなくなったと思ったら、建物内の専用店舗に変っていた。おそらく味は変らないと思うのだが、屋台で売っていた頃の方が、個人的にはやたら食欲をそそられた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1114

コメント[2]

Posted by いしとも at 2011年3月29日 13:04

なぜか屋台のはおいしそうな感じがするんだよね。
しかも、財布の紐もゆるんじゃう。

屋根がないだけで興奮しちゃうのは、非日常だからかな?
う~みゅ。レポートが1本書けそう。あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2011年3月30日 22:59

いしともさん、こんばんわ!

あはは、いしともさんもですかぁ~
屋台の時にはコロッケとか串焼きとか、ホントおいしそうに見えたのが、このお店だとあまりそそられないのですよ(笑)

不思議…


コメントする