2010年6月23日

雨の風景

100623.JPG今日は朝からズッと梅雨らしく、ときどき多少は強くなるが、しとしと雨降っていた。しかし、夕方には雨も止んで、多少なりとも晴れ間も見えた。午前中は昨日できなかった見積りをして、午後からグルッとひとまわり。これと言った事もなく、ある意味日常の仕事をこなして1日終わる。これ、午後にお客さんのところから、大和工場へ向かう途中で撮った本日の風景。雨がちょっと強くなったところで、まだ2時頃だというのに結構暗い。このあたり、住宅街になるのだろうか、中層のマンションが多くて、風景としてこれはこれで面白い。またそのうち、晴れた時にでも撮りたいと思うのは、ネタが尽きてきたのかも。ちなみに予報では、明日は晴れるらしい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/836

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年6月24日 16:48

一見都会っぽい感じだけど、
左端を見ると、空が見えてる…。

建物一列だけ?

以前、田舎の写真でこんな風に
道路沿いにだけ建物あるやつなかったっけ? 

あれ思い出しちゃった。あはは。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年6月24日 23:29

いしともさん、こんばんわ!

そうそう、たぶんここは一列だけ。
田舎にはよくある光景かもです。

ん?田舎の建物の風景ですか??
心当たりが多すぎて、どれだかわからないデス(笑)


コメントする