2010年4月14日

レンタル収納

100414.JPG気温は昨日に引き続いて暖かいが、どちらかと言えばくもりの1日。そんな本日は、午後からお客さんと打合せ。昨日メールで、打合せ詳細が送られてきたので、急拠朝から昼も無しでそれに合わせた資料を作成。まあ、そんなバタバタで、打合せに以外は一歩も出ず。これ、道すがらに見たレンタル収納。よくコンテナーを利用した、レンタル倉庫は見るのだが、ソレ専用の建物を見たのはこれがはじめて。大手がやっているようなので、きちんとした収益見通しがあるのだろう。アパートなどは供給過剰と良く言われるが、土地や空間の利用方法、いろいろあるものだとちょっと感心。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/764

コメント[2]

Posted by いしとも at 2010年4月15日 13:48

ついついお値段を確認してしまった。あはは。

1畳分で13800円。高いのか安いのか…。
家賃をそれだけ上乗せすれば、もっと広いとこ住めそうだけど。

駐車場よりは安いよね。
何にしても都会は高いべ。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年4月15日 22:30

いしともさん、こんばんわ!

あはは、お値段の確認だなんて毒されてますねぇ~

1畳でソレなら、ホント広いところに住めそうですね。
大手がやるワケですから、当然マンションやアパートと収益比較して価格を決めてるのでしょう。

もしかしたらレンタル収納で生活するってのも、あるかも(笑)


コメントする