2010年3月30日

千葉の風景

100330.JPGそう言えば、空気の澄んだ冬晴の朝ってこんな感じだったと思い起こさせる、気温は低く、抜けるようなきれいな青空。しかし陽があるので、朝は寒いが、日中はポカポカして過ごしやすい。そんな本日は、もうホントの年度末。納入した品物の書類のFAXやら、午後からは千葉へと検収書類の持回り。トンボ帰りで戻ってから、再びFAX対応や、捺印した書類の郵送などなど、品物よりも書類の処理で忙殺される。これ、そんな本日久しぶりに行った千葉の風景。アリバイ程度に信号待ちで撮ったもの。道を挟んで左に工場、右はショッピングモール。時間があれば、ショッピングモールでお茶をしたり本屋に行くのだが、今日はとても余裕なし。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/749

コメント[4]

Posted by のっち at 2010年3月31日 15:26

お久しぶりです!メルマガが届いて嬉しく思いました。
もうじき5億位のお仕事でしょうか?
わたしは、そろそろ動きます。また連絡します。


Posted by いしとも at 2010年3月31日 16:58

あれ~、のっちがいる~♪

わたしも書類に忙殺されてます。(>_ 日付を変えろとか、書き方を変えろとか…。

税込1000円の名刺で3回も書類書き直して
郵送してたら大赤字ですからぁ~!!!

お役人なんて大嫌い。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年4月 1日 00:21

のっちさん、こんばんわ!お久しぶりですぅ~(笑)

あはは、メルマガは今日が最終期限!
これもギリギリの発行でした。
仕事の方はなんだか、楽しみばかり増えてます(笑)
のっちさんも、元気でなにより。
よろしくです。


Posted by なるせ@コスモテック at 2010年4月 1日 00:24

いしともさん、こんばんわ!

ホント、年度末は書類が大変!
“おたくら、品物と書類、どっちが欲しいんじゃ!”って言いたくなります(笑)
でも、これも今日でひといきですね。
あ、メルマガ発行、お疲れさまでした
(↑オトモダチですねぇ(笑))


コメントする