2009年10月17日

クルーズ船

091017.JPGついこの間までは余裕だったのが、あれもこれもが重なって、今はニッチもサッチもいかない状況。今日も朝から1日事務所で、PC相手のにらめっこ。朝の出勤時はそこその天気だったのが、帰りは道路が濡れていてどうもひと雨降ったような雰囲気。そんな事にも気がつかない完全隔離の軟禁生活。この状態はまだあと何日か続きそう。そんなワケで、当然のようにストックネタ。これ、以前竹芝桟橋で見たクルーズ船。結婚記念日にはこれでディナークルーズなんていいかもとカミさんと話していたが、今年はまったく違うパターンに。まあ、あれもこれも楽しみの引出し、たくさん持っていた方が人生幸せかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/580

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年10月18日 19:47

結婚記念日・・・。私の誕生日と一緒なんだけど。
忘れないようにこの日がいいって旦那が言ったんだけど。

祝った事なんか一度もないね。
大体「忘れないように」ってどういうことだい? あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年10月18日 23:00

いしともさん、こんばんわ!

うんうん、誕生日に記念日を重ねるってよくやりますよね。
それで忘れると、2重に修羅場…
ヘタな事はしないに限るのかもぉ~(笑)

…そう言えば、ウチも修羅場の話しはあったりして…


コメントする