2009年9月17日

大豆戸交差点

090917.JPG今日も1日晴れのいい天気。しかし明日は雨の予報で、まるで今日のよう。午前中は平和に過ぎたが、午後にお客さんから電話あり。昨日納めた品物に不具合があるとのことで、急拠引取り加工の手配。なんとかメドがついたと思った6時すぎ、同じお客さんから再び電話。なにやら別の品物にも不具合があるらしい。明日は埼玉に行くハズだったが急拠予定をキャンセルして、明日朝一番で引取に行く事に。これ、会社の近くの交差点。大豆戸と書いて"まめど"と読む。"大"の立場はどうなるのかと、思ってしまう。何かと土地の名前は難しい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメント[2]

Posted by NCCC at 2009年9月18日 10:34

おっ、ここ昨日データーレスキュー車で通りましたぞ。。


Posted by なるせたかあき at 2009年9月18日 22:06

NCCCさん、こんばんわ!

あはは、NCCCさんはワタシと似たような場所に出没するのですね。
でも、これの読み方知ってました?ワタシは知らなかったデス。


コメントする