2009年8月14日

立ち飲み屋

090814.JPG今日からカミさんの実家、群馬県桐生市に里帰り。このブログを書きはじめた頃は、予約更新の機能も不完全だったので、PCを持って行き顰蹙を買いながらも、別の部屋でリアルタイムに書いていた。しかし、今では予約更新がきちんと機能するので、まとめて書いて、行った先ではPCは見ない生活。もっとも何日分もまとめて書くのは、ホントはしんどい。これ、新横浜の篠原口側にある立ち飲み屋。まだ時間が早いので、だれもいないが、6時すぎる頃には、結構なにぎわい。立ち飲みのスタイル、なんだか美味しそうに見えるのが、ホント不思議。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/505

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年8月14日 23:23

お里帰りお疲れさま~♪
渋滞はなかったのかな?

いしとも家は両家とも市内、あ~んど
菩提寺も一緒という恵まれた環境。

お墓参りしながら、旦那の実家にお邪魔しても、
うちの実家で楽々ご先祖様の迎え火に間に合っちゃう。あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年8月16日 20:19

いしともさん、こんばんわ!

渋滞もクリアーして無事に帰還しました、でもクルマがちょっとヘン…
加速が異常に重くて、エンジンが止まりそう。。。
もしかして、エンジンにご先祖サマでも憑いたか?(笑)

ふ~みゅ、いしともさんのところは、恵まれてるのですね。
お墓参りがやりやすいと、ご先祖サマがわがままになりそう。
『おい!、墓参りは毎週来い!!』な~んてね(笑)


コメントする