2009年2月20日

ステンレス水槽完成検査

090220.JPG昨日までは晴れだったが、今日は朝から寒い雨。2日続けて工事だが、今日は急拠手配した、部品の入荷を待って、急いで川崎の現場に持込んだ。まあ現場工事にトラブルはつきもの、製作物で多少のミスはあったものの、無事に試運転も完了して、予定通りに工事は終了。ただ、いくつかの宿題が残り、来週早々に検討結果を提出する。これ、工事の合間を縫って、急ぎで製作していたステンレス水槽。こちらも本日無事に完成して、2槽まとめて水張り検査。特段漏れも無いようなので、月曜日には出荷の予定。
人気blogランキング、今日は何位?


産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック
旧ライブドアーブログはこちら

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメント[2]

Posted by いしとも at 2009年2月21日 14:53

いつも不思議に思うんだけど、どうやって水抜くの?
このまま、栓を抜いたら工場中水浸しだし~。

お風呂用ポンプで汲みだす?
時間かかりそうだね…。あはは。


Posted by なるせたかあき at 2009年2月21日 18:42

いしともさん、こんにちわ!

あはは、ちゃんと水抜き用のホースはつないでます。

はじめてここの仕事をした時は夏だったので、屋外で水張りをして、そのまま流しましたけど、栓を抜く時にかなり濡れる。。。
冬にずぶ濡れになるのは、チトキツイので、きちんと対応はしてます(笑)


コメントする