2016年7月15日

アーケード

160715.JPG昨夜と同じく不安定な空模様。通勤時にはパラパラ程度の雨だったが、昼前頃から一時は昨日を上回ると思うほどの強い雨。横浜と千葉ではかなり降ったらしいが、東京はそれほどでもなかった模様。ここ何年かは、こうしたゲリラ豪雨は夏の風物詩になりつつある。そんな本日は、マルッと一日PC相手の引きこもり。週末ということで、お客さんからの問い合わせもあまりなく、作業に集中するにはちょうどいい。これ、何年か前にも出した、新幹線口から階段を下りたところのアーケード。日中は閑散としているが、夜になると立ち飲みでちょっと賑わう。ここの店舗、この場所に移ってからずいぶんたつが、変わらずいつも流行っている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7117

コメントする