2016年7月14日

高所作業車

160714.JPG崩れるような予報だったが、日中はそこそこ青空の晴れ模様。日中の気温も上がり、かなり蒸し暑さを感じたが、夕方になってかなり強い雷雨あり。そういえば日中が猛暑でも、夕立でさまされて、翌日はゼロスタートが夏の定番。そんな本日は、午前中は大和工場でお客さんを交えて、8月工事の打合せ。現場が都内なので、搬入トラックの駐車場所とか、いろいろ詳細に調整した。これ、大和工場へ向かう途中、信号待ちで見た工事風景。右の高架は東名高速、その電線ケーブルをメンテナンスと思われる。道路などのインフラは、当たり前に使っているが、こうした地道な保守管理が欠かせない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/7116

コメントする