2015年12月26日

水路橋

151226.JPG本日も朝からきれいに晴れて、雲一つないまぶしい青空。富士山もきれいに見えるかと思いきや、地表近くはかすみがかかり、富士山あたりは雲に隠れてまったく見えず。そんな本日は、今年最後の土曜日で、いろいろ宿題も多いのだが、年末のあれこれありで、ほとんど仕事はできなかった。これ、昨日16号線の渋滞を避けて、若葉台団地を通過した時に撮った大貫谷戸水路橋。ちょっと手前の信号待ちで撮ったので、高さが良く判らないが、近くで見るとかなりの高さで、すごく存在感を感じるシロモノ。当然それなりに有名なモノなので、ネットでググレばすぐに出てくる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6908

コメントする