2015年12月25日

ためし撮り

151225.JPG午前中はくもり空だが、昼頃以降は雲はあるがきれいに晴れて、日中の気温も相変わらず年末とは思えない15゚C。朝一番は金沢区へ行き、それから大和工場でちょっとした装置の組立発送。新羽の機械屋に加工素材を持込んで、いろいろ年末は忙しい。これ、昨日新しいデジカメが届き、とりあえず操作を確認しつつのためし撮りしたもの。いままでのデジカメ、その前のが壊れて急拠近くの店舗に駆込んで、その場でテキトー買ったのだが、接写がピンボケするコトが多々発生。現場では証拠に接写を多用するので、結構不便に思っていた。で、壊れたワケではないので、なかなかふんぎりがつかなかったが、思い切って買い替えた。接写がきちんと機能するか、まずはためし撮りで確認したもの。この程度撮れれば、現場での使用も問題ない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6907

コメントする