2015年8月25日

ビルのロビー

150825.JPG台風も九州に上陸して、西日本はかなりの被害が出ているが、こちらはくもり空に時々小雨が落ちる程度。しかし気温は急に涼しくなり、ラジオからは9月下旬の陽気だとかで、ホントに急に秋めいた。そんな本日は午前中は大和工場、午後は東神奈川で打合せ。打合せがあれば当然宿題もあるワケだが、それをこなす時間を作るのがひと苦労。これ、そんな本日打合せに行った、ちょっとシャレたオフィスビルの1Fロビー。通常の時間だと、ホントに単なる広場だが、今日は昼休み時間に入ったら、ちょっとした軽食を出す店があり、写真の左側にテーブルと椅子がたくさんありで、まるで雰囲気はフードコート。学校を出てから、ズッといままで工場勤務。オフィスビルの昼食時は、ある意味とても新たな発見。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6784

コメントする