2015年8月17日

近所の風景

150817.JPG夜中にはかなり強く降ったのだが、通勤時にはビミョーな小降り。くもりと雨をくり返し、場所によってはかなり強く降ったらしい。そのうち、ゲリラ豪雨も竜巻も、フツーになるのかもしれない。そんな本日は、休み明けで電話FAXの対応やら、その後は終わらなかった宿題対応で事務所でひたすら作図検討。これ、以前近所を散歩した時に撮ったもの。このあたりは山を切り崩した土地なので、切り立ったのり面の上の家も結構ある。柱を立てて、のり面部分の有効利用。個人的には、こうした構造、結構面白いと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6775

コメントする