2015年5月30日

建築現場

150530.JPG昨日一日雨だったが、今日は再び朝から雲一つないきれいな青空。昨日の雨で空気が澄んだのか、遠く富士山もまだらになった姿を現した。午後には再び雲が出たが、日中の気温も30゚C近くなる暑い一日。そんな本日は土曜日で、午前中は都内へ行き、その後は事務所で作図検討。とりあえず、月末と言うコトもあり、本日のノルマは無事に完了。これ、本日では無いのだが、少し前に散歩した時に撮った新横浜1丁目。虫食いのような空地があちこちあったが、そうしたところに新しいマンションの建築工事。このあたり、主要駅も近くて住宅街としては悪く無いと思っている。こうした建築工事がはじまっているのは、それなりに景気も良くなっているのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6693

コメントする