2015年5月31日

海外のビル

150531.JPG確か昨日の予報では、今日は1日くもりのハズが、日差しもたっぷりで朝から暑さを感じる日曜日。午前中は床屋へ行き、午後は自宅でCADデーターの整理をしていた。昨日の夜は地震があり、久しぶりにこれは大きいと思ったもの。これ、以前行ったシンガポールで撮ったビル。上の建物に比べて、柱の細さが異様な感じ。もっともこれを異様と思うのは、単なる個人の意見かも。昨日の地震で、海外では震度5程度で崩れる建物が多いワケだが、こうしたビルを見るにつけ、個人的には、あまり海外で暮らしたいとは思わない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6694

コメントする