2014年11月13日

信号待ち

141113.JPG昨日までの鬱陶しいくもり空から一転して、今日は朝からまぶしいほどのきれいな青空。遠く富士山も、真冬のようにくっきりとまではいかないが、それでも結構はっきり見えた。日差しがあるので日中は暖かく感じるが、寒気が入っているようで、全国的には荒れたらしい。午前中はいろいろ申請書類を作成して、午後は東名高速で久しぶりに御殿場あたりで打合せ。今日の一番の仕事は、クルマの運転と言えるかも。これ、そんな本日昼すぎに、打合せに向かう途中の信号待ちで撮った本日の風景。空は抜けるように青く、工事中の高速道路がきれいに見える。御殿場あたりでは富士山も良く見えたが、ここのところ暖かかったせいか、冠雪がずいぶんと少なくなり、ちょっと黒っぽい感じがした。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6491

コメントする