2014年11月 8日

鎌倉駅

141108.JPG昨日から天気は完全に下り坂で、今朝は低い雲がたれ込めて、ときどき小雨も落ちてくる。その後もまったく回復せず、一日くもりときどき雨という天気。予報では、週明けまでこんな天気が続くらしい。そんな本日は、昨日の続きで朝からズッとひたすら、見積作成と図面作業。久しぶりにいろいろ重なり、ちょっとばかり忙しかったが、無事に本日すべての作業は終了した。これ、先月行った鎌倉で撮った鎌倉駅。大きいのは反対側だが、こちら側も江ノ電乗り場も見えて、結構にぎやか。岡山からこちらに戻ってきてから17年、ここにはほどんど来たことがなかったが、電車もそれほど混んでもなく、時間的にも近いので、ちょっと気分転換には良いと思った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6486

コメントする