2014年7月20日

奥多摩湖

140720.JPG予報では今日は1日雨のハズが、大きな雲がところ狭しと浮かんでいる、晴れとも言えそうな明るい日差し。もっとも大気は不安定で、日中は小雨が落ちたり夕方にはゲリラ豪雨と言えそうな雷雨もあり。そんな本日は3連休の2日めの日曜日、家族も休みということで、ちょっと天気はあやしいが、久しぶりに日帰りドライブ。これ、そんな本日行った奥多摩湖。学生時代は何回か行ったが、倉敷に就職して、10数年前に関東に戻って来てからも、こちら方面にはなかなか足が向かなかった。撮ったときはちょうど小雨模様で、空の色合いはイマイチだが、貯水量もたっぷりの湖面に周囲の山が写り、付近に浮かぶ雲とあいまって、これはこれでいい感じ。間違いなく、いい気分転換になった1日。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/6372

コメントする