2014年6月 4日

新羽あたり

140604.JPG昨日に続き今日も朝から空一面を雲が覆い、日中の温度もあまり上がらず、それでも平年より多少高いらしい過ごしやすい一日。そろそろ週も半ばになってきて、問合せ等も少し落ち着き、なにはともあれ作図検討。完成したと思った図面の修正も入るので、作図と言ってもだいたいいくつか同時進行。まあそんなこんなで、今日も一日まったく外に出ることなく、完全無欠の引きこもり。これ、以前仲間の工場へ行く途中で撮った、港北区新羽あたり。以前工場のあった大熊町は、この先の港北産業道路を右折して1Kmほど行ったあたり。このあたりも、以前は小さい町工場の多い場所だったが、今ではかなりなくなって、住宅街に変わってきた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2306

コメントする