2014年6月 1日

ガーデンプレイス

140601.JPG今日から6月に入ったワケだが、すでにもう真夏のような暑い陽気。午前中は上野あたりに個人的な用事で行ったが、いきすがらのクルマの温度計、10時前ですでに30゚Cになっていた。その後は自宅のPCでひたすら作図。とりあえず一件はカタをつけて、明日からは次の案件に入る予定。これ、先日行った恵比寿駅から少し歩いたガーデンプレイス。サッポロビール工場跡地の再開発されたところで、できた当時はちょっとしたスポットにもなっていた。これ、つい最近の話しだと思っていたが、いつのまにやらもうすでに開業20周年になるらしい。逆に言えばそれだけ年を取ったということだが、ホントにある時からは、時間のたつのがやたらに早い。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2303

コメントする