2014年5月 9日

溜池山王

140509.JPG朝方はきれいに晴れて、通勤時からすでに20℃もあり、暖かい週末金曜日。もっとも晴れてもかすみがかかったようで、富士山は相変わらずボヤっとする。朝一番は、近くの機械屋で来週納期の品物の確認をし、昼から都内で打合せ。夕方事務所に戻ってからは、種々雑多な書類処理。まあ、ある意味いつも通りの平日だった。これ、本日行った溜池山王あたり。見える道路は外堀通りで、まっすぐ行ったら赤坂見附。日差しはたっぷりだが、空には白い雲が出ているが、帰るころには雨でも降るのかと思うほどに暗くなった。お客さんの関係で、ときどき都心へ行くこともあるが、個人的にはこうした場所、どうもあまり落ち着かない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2280

コメントする