2014年5月10日

空き地

140510.JPG今日も相変わらず朝から白っぽい晴れの天気。もっとも昨日は不安定だったようで、夜のニュースでは雹が降ったところもあったらしい。まあ、そんな本日は土曜日ということで、一日外乱もなく設計に集中作業。なかなか手を付けられなかった新規案件、とりあえず、受け取った資料を確認して、具体的なイメージ作りが第一歩。とりあえずCADソフトも立ち上げたが、図面枠を作る程度で具体的な作図はなし。これ、夕方散歩に出て撮った、近所の空き地。道路沿いはズラッと建物が建っているが、その向こう側は、畑でもなんでもない、単なる空き地が広がっている。道路が網の目に作られないと、奥の空き地はなくならない。ここの場所は、基本的に斜面になので、どんな風に開発されるのか、ちょっとイメージが作りづらい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2281

コメントする