2014年2月26日

道路設備

140226.JPG朝から雲一つないきれいな晴れだが、空は多少くすんでいて、黄砂の季節のようなもやった感じ。そのせいか日差しもやわらかく、あまりまぶしさを感じない。気温も高く、通勤時にはすでに2桁に達していた。そんな本日も、朝から八潮で1日装置の動作確認。本日で終わるつもりでいたのだが、バグの修正に意外に手間取り、明日も確認作業とあいなった。これ、朝八潮へ向かう途中、首都高の渋滞中に撮ったもの。水銀灯に音波式のセンサーと、ちょっとした案内表示が設置されている。この案内表示、クルマで走っていて見えるモノでは無いワケで、非常時に徒歩の人に向けたもの。こうした配慮、結構いきとどいているなと思ってしまう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2207

コメントする