2014年2月10日

羽生パーキング

140210.JPG朝方は少し雲が多いものの昼前にはすっかり晴れて、抜けるようなとは言えないが、きれいな青空が広がった。おととい降った雪もほとんど溶けて、ごくあたりまえの週明け月曜。もっとも明日は建国記念日で、休日にはさまれた、ちょっとビミョーなところ。そんな本日は、朝から栃木県佐野まで行って打合せ。金曜日の時点では、土曜日の大雪の予報もあり、行けるかどうかビミョーだったが、昨日の時点で問題無いと判断した。ラジオで言っていたのだが、雪はだいたい土曜日に降るらしく、それは人の活動が休みになり、気温がほんのわずかに下がるのだとか。聞いていて、思わずホントか?と突っ込みたくなった。これ、そんな本日、帰りに寄った東北自動車道上り線の羽生パーキング。下り線の方は、かなり以前に改修されて、モダンな感じになっていたが、上り線は江戸をコンセプトに改修された。今日はトイレに寄っただけだが、そのうち中にも入ってみようかと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2191

コメントする