2013年10月 9日

夜明けの風景

131009.JPG風は強いが良く晴れた1日。全国的には10月の最高気温を記録した、猛暑日になったところもあったらしい。そんな本日は5時前に起きて3ヶ所をめぐる、マルッと1日現場作業日。3ヶ所目は、ホントは行けたらラッキー程度なので、計画よりも少し余計に仕事が進んだ1日。何につけても、遅れるコトは日常茶飯事ちゃめしごと。タマにはこうした、幸運も無いと、なにかと心にねじれができる。これ、そんな本日の夜明け時。高い雲が膜のように張り、部分的にそれが破れて青空が見える。そのはるか下に、低い雲がいつくもかたまりになって、右から左へかなりの速度で流れていた。なんだか不思議な感じがしたが夜明け時、こうした風景を目にする事もできるのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2066

コメントする