2013年9月23日

葉山海岸

130923.JPG昨日のは久しぶりに真夏日になったらしいが、今日は空の白っぽい少しやわらいだ日差しの晴れ。気温もそれほど上がることもなく、ある意味秋めいたちょっと涼しい連休の最終日。仕事はもうそれほど残って無く、昼前には順調に終了して、あとは週明けにすることだけ。せっかくの連休なので11時頃から、カミさんと一緒に気分転換に行ってきた。これ、そんな本日行ったランチで撮った葉山の海岸。連休の間は、東京から伸びる、主要な高速道路はどれも渋滞。海も鎌倉湘南はだいたい土日はどん詰まり。しかし、三浦半島方面は、個人的には結構穴場と思っている。海岸線は結構きれいで、第三京浜、横横道で東京から約1時間。しかも渋滞にハマる心配もそれほど無く、ちょっとした気分転換には程よい場所。プチ贅沢して、音羽の森でランチをしてきた。気候も良いのでテラス席で海を見ながら食事をして、佐島あたりをぐるっと回って帰ってきた。カミさんは、泊りに来るのもいいねと言うが、そのあたりは冷静に、コストパフォーマンスをきちんとチェックしようかと思うところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/2050

コメントする