2013年7月30日

市川パーキング

130730.JPG昨日は1日雨模様だったが、今日は多少回復して雨にはならないくもりの1日。ホントは今日は昨日立会いの機械の搬入だが、客先の都合で急拠変更。明日に順延ということで、あちらこちらに連絡などでホントにバタバタ。急拠明日の予定と入替えて、午後はあちらこちらに行ってきた。これ、千葉からの帰りにときどき寄る、首都高速の市川パーキング。時間に追われるコトが多く、最近はあまり利用していなかった。久しぶりに寄ってみると、なんだかビミョーに雰囲気が違う。店舗の上にあったハズの看板類がなくなっている。パーキング自体はこうして残っているのだが、昔は立ち食いソバがあったが、それもいつの間にかなくなっている。考えてみれば、もう15年も通っているので、いろいろ変っていくのも、時の流れというものかも。そう言えば大井のパーキングも、いつの間にか移設をしてリニューアル。そのうち寄ってみようかと思っている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1995

コメントする