2013年7月 3日

鶴見線

130703.JPG昨日だけ少し青空が見えたのだが、今日は再び白い空。しかし日差しは明るいので、雨が降ることは無いと思ったら、午後に少しだけパラついた。そんな本日も打合せに行ったりと、日々の作業をこなしつつPCの設定作業。宛名印刷やPFDの作成など、PCを移行するにはWIN7に対応した、新しいソフトが必要で、届いたモノからインストール。CADのカスタマイズも、サポートからの回答メールがやってきて、これもなんとか使えるレベルになってきた。これ、そんな本日、打合せに行った先で撮った鶴見線安善駅前の踏切。踏切の、向こうに見えるのが駅のホーム。手前側は貨物船の引き込みで、線路は多く踏切は広いが、どことなく閑散とした感じ。踏切から海側は、以前はガスの発生炉があったと思っていたが、いつのまにか貨物ターミナルになっていた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1968

コメントする