2013年5月17日

ガード下

130517.JPG昨日の夜はちょっと雨が落ちてきたが、今日は朝から天気が良く、気温も平年並できもちの良い春の陽気。明日からちょっと出かけるので、いつもと違い、土日のバッファが存在しない。そのぶん今日1日で、月曜日までの仕事を仕上げるので、朝からホント、わき目も振らずにPC相手に集中作業。まあ、平日と言うことで、いろいろ外乱は入るのだが、こういう時は、不思議と集中力が持続する。少し遅くなったが、なんとか作業は完了した。これ、先日行った両国駅のガード下。なんだかいかにもと言う雰囲気のお店が並び、ここだけ昭和にまるでタイムスリップをしたかのよう。駅前でもあるワケで、考えてみれば、商売をするにはここはホントの一等地。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1919

コメントする