2013年5月13日

コンベアーバケット

130513.JPG午前中は厚い雲がたれ込めて、雨が降りそうな重苦しい空だったが、昼前には雲はきれいに消えて、午後はいつも通りの晴れの陽気。朝のラジオでは、北海道でやっと桜が咲いたと言っていた。こちらは例年よりもかなり早い開花だったが、北海道は雪など不安定な気候のせいで、かなり開花が遅れたらしい。ホントに日本は、南北に長いコトを思い出される。そんな本日は午前中は部品の引取、搬入などをして、午後は事務所で電話、FAXの対応にPC相手の作図検討。これ、大和工場で出荷直前のコンベアーバケット。砂のようなものを搬送するバケットで、摩耗するので定期的に注文が来る。モノは小さいが、全部で200個近くもあり、納入するのにビニールを巻いて固定している。基本的に一品料理の特注品、品物はホントいろいろなモノを作っている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1915

コメントする