2013年3月22日

桜並木

130322.JPG朝の通勤時間には薄雲のかかるくもり空が、昼前にはすっきり晴れて気温も上がり、4月中旬の陽気だとか。ラジオでは、東京で観測史上2番目の早さで、桜が満開になったコトを告げていた。そんな本日、午前中はメールの処理に部品類の引取りなど。午後から川崎で、昨日の続きの組立作業。今回は2案件同時の組立だが、1つはほぼメドがたち、残りは明日に持ち越した。これ、昨日の帰りがけに撮った桜並木。毎年この時期は、あちこちの桜並木がきれいに花を付けるのだが、ここは住宅街のちょっと落ちついた場所。のんびり花見というワケには行かないが、運転中の目の保養にはちょうどいい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1861

コメントする