2013年3月11日

川崎あたり

130311.JPG昨日までの暖かさから一転して、今日はかなり冷えこんで、空は久しぶりに空気の澄んだ抜けるような冬の青空。朝一番は土日で書いた図面を持って、川崎で説明と工程調整。その後事務所に戻ったが、急ぎの見積り依頼や問合わせ。お客さんとのネゴ交渉もあるのだが、電話が止まらず、そうした話しも中断した。2年前の今日、震災があったワケで、朝からラジオでもテレビでも、そうした話題をやっていた。これ、そんな2年前の大和から帰宅途中の川崎あたり。この写真、リアルタイムでアップは気分的にできなかったが、さすがに心の整理もついてきた。この日は6時間かけて、なんとか家にたどりついたが、ここは停電しているようで、周囲は信じられない程に、建物などはいずれもまっ暗。ズッとラジオを聞いていたが、かなり交通は乱れていた。しかしここ、どういうワケか、信号はついているのがまた不思議。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1850

コメントする