2013年3月10日

江戸橋北

130310.JPG昨日と同じようなちょっとかすんだような青空に、強い風の吹くいきなり初夏のような日曜日。かすんで見えるのは、黄砂のせいだと思っていたが、夜のニュースで煙霧の発生と言っていた。それにしても25゚Cを越える夏日とは、ホント日本の四季はいったいいずこと思ってしまう。そんな本日も、遅れに遅れた設計作業。昨日で一件終わらせたが、今日はもう一件をなんとか完成。とりあえず、作図のノルマは達成した。これ、先日上野に行った時、帰りに通った江戸橋あたり。いつもは高速道路で通るのだが、この時は事故渋滞を避けるため、はじめて下の昭和通りを走ったもの。高速道路が複雑に入り組んで、下からの風景は雑然としている。土曜日という事もあるのか、案外クルマどおりは少ない気がした。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1849

コメントする