2013年2月24日

ナンジャタウン

130224.JPG今年の冬はホント寒いが、かなり強い寒気が来ているらしく、関東では朝から抜けるような空気の澄んだ冬の青空。しかし風は結構強いので、体感的にはかなり寒さを感じる。そんな本日も朝からマルッと1日ひきこもり。それでも2日続けての集中作業で、だんだん先は見えてきた。まあ、それでもあと一週間はこの状態は続きそう。これ、以前サンシャイン水族館に行った時に通過した、ナンジャタウンの入口。今は夏のリニューアルに向けて一時休館中らしい。この写真、ある意味開いている時よりも、希少性は高いハズ。リニューアルしたからと言って、おそらく行く事も無いと思うが、とりあえず記念にどんなものかも調べてみた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1835

コメントする