2013年2月 8日

テクニカルショウ

130208.JPG寒さの緩んだ昨日までとは一転して、晴れてはいるが冷たい強い風が吹き、まだ2月ということを改めて思い出させる寒い1日。午前中は支払対応で、準備をしたり銀行へ行ったりとバタバタし、午後は本日が最終日ということなので、横浜で行われているテクニカルショーへ行ってきた。このテクニカルショー、知り合いやお客さんも出展しているので、毎年必ず行っている。普段は事務所でひきこもり、外界とのつながりはホントに糸のように細いワケだが、時にはこうした展示会に行き、最新の技術を見るのはホント楽しい。こうした技術、見る事で何かのヒントになるものだし、こうした刺激はどこかで仕事に活かせるハズ。時にはこうしてアタマをリフレッシュすることも、本当に必要だと思ったところ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1819

コメントする