2013年2月 7日

海老名サービスエリア

130207.JPG昨日の天気の影響か、朝はかなり雲が多くどんよりとした空模様。しかし昼頃にはすっかり晴れて、暖かいが強風が吹いていた。午前中は昨日の作業で発生した、足りない部品を買いたして、午後から再び組立作業。多少のトラブルはあったものの、なんとか無事に終了した。これ、本日帰りがけに立ち寄った、東名高速上りの海老名サービスエリア。ここに立ち寄るのは数年ぶりで、いつのまにやらリニューアルをした雰囲気。ちょっと中をのぞいて見たが、高級スーパーも入った専門店街になっていて、なんだかデパ地下を思わせる。何か買おうかとも思ったが、ゆっくり見る時間も無いので、そういうコトは次に来る時に。とは言っても高速道路のサービスエリア、次に来るのはホントいつになるのか判らない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントする