2013年2月 3日

最近の昼食

130203.JPG昨日の雨もしっかり上がり、今日は朝から晴れて、節分の時期とは思えないほどの暖かさ。日曜日ということだが、いろいろ仕事が詰まっていて、今日もひたすら朝からPC相手に引きこもり。外乱もなく集中できるせいなのか、夕方頃にはほぼ形になり、後は仕上げを行うばかり。遅れを完全に取り戻すまではいかないが、それでもかなり挽回できた。これ、最近の昼の定番メニュー。ソーセージ入りサラダとうどん。最近サラダはスーパーで袋入りで売っているので、お皿に盛るだけで簡単に食べられる。以前はカップ麺とか野菜不足だったりしたが、最近はこの生活にすっかり慣れ、何をどれくらい食べるとかも判ってきた。ちなみにうどんは日によってソバになったり、さらに豆腐を付けたりもする。基本的にひとり外食は好きでは無いので、ほとんど行かない。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントする