2013年2月 2日

伊勢神宮

130202.JPG昨日の夜から小雨が降ったり止んだりの、少し鬱陶しい空模様。空を見ると、風に流される低い雨雲の切れ間から、青空と高い白い雲が覗いて見え、高い雲と低い雨雲の2重構造。しかし気温はかなり上がり、4月中旬の陽気だとかで、まったく寒さを感じない。そんな本日は、朝から事務所でPC相手のにらめっこ。さすがに土曜日と言うことで、まったく外乱が入ることがない。このペースでなんとか明日には形にしたい。これ、ちょっと前に行った伊勢神宮の外宮。ちなみに鳥居の中は撮影禁止。この後内宮にも行ったが、こちらはものすごい人出でお参りも超流れ作業。この年になって、はじめてお伊勢参りをしたワケだが、とっても雰囲気があり、やはりここは行く価値はあると思った。お参りあとはおはらい町へ行き、赤福を買って帰ってきた。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1813

コメントする