2013年1月14日

雪の1日

130114.JPG朝方はみぞれまじりの冷たい雨が、その後完全な雪になり、昼前にはかなり積もり出すという、予報の斜め上を行く本日の空模様。夕方のニュースでは7年ぶりの大雪だとかで、交通機関もかなり混乱した様子。昨日は1日外出して、帰ってきたのは夜も11時少し前。ホントは今日は、たまった仕事を集中してこなすつもりでいたのだが、雪で事務所へ行くのはあきらめて自宅で作業。しかし、あまりの寒さにエアコンの効きもイマイチで、手もかじかむしで集中力が持続せず、まったく仕事は進まなかった。これ、そんな本日の自宅の窓から撮った風景。道路にも雪が積もり、自宅前でもクルマがかなり立ち往生。いずれにしてもこの天気、まだ休日だったのが救いな気がする。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1794

コメントする