2013年1月13日

東京ゲートブリッジ

130113.JPG本日は連休2日めということで、世間並みにマルッと1日休みをとり、カミさんと一緒にお出かけする。予定では本日のうちに帰ってくるが、まあ帰りは何時になるかは状況しだい。いつも通りにこのブログ、前日のうちに書いて予約更新。これ、新年3日にフラッとクルマで行った東京ゲートブリッジ。この日は午前中は晴れていたが午後は西から雲が出て、日差しをさえぎり日中はかなり冷え込んだ。写真と反対方向は、きれいな青空が広がっている。この後ゲートブリッジに登ったが、空気が冷たく澄んでいて、景色はなかなきれいだった。せっかくなので渡ろうとしたが、橋の上は冷たい風がかなり強く、あまりの寒さに耳が痛くなり、結局途中で引き返した。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1793

コメントする