2012年11月12日

海ほたるの店

121112.JPG昨日の雨が朝まで残り、今朝は低い雲が霧のような、小雨の降る空模様。それでも昼すぎには降りやんで、午後には晴れ間も見えてきた。週明けの月曜日だが、朝からお客さんに同行して、アクアラインを渡って千葉県へ。午前の打合せを終えてから、再びアクアラインを戻り、午後は金沢区のお客さんの工場で打合せ。3時頃には戻ってきたが、いつも通りのメールFAXの処理に、明日の準備でアッという間に時間がすぎる。これ、帰りがけに昼食を取ったアクアラインの海ほたる。5階だてになっていて、レストランやショップが入るちょっとしたモール風。しかしここ、海のまん中でどう考えても潮風がキツイ場所。こうした店舗も、フツーに考えたらほっとけば、かならず潮風でベトベトになると思う。試しに手でさわってもそうでもないし、そうならないために工夫とか、きっとあると思うのだが、そうした情報はあまり表に出てこない。自分でも思うが相変わらず、つまらない事がなにげに気になる。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1731

コメントする