2012年10月14日

結婚記念日

121014.JPG今日は朝からどんよりとして、くもりだったり小雨だったり。しかしそれほど雲は厚くないのか、雨にしては比較的明るく感じる。そんな本日は昨日の続きで、朝から外もほとんど見ないでひたすらPC相手に設計検討。最初は昼頃には終わるつもりでいたのだが、いろいろ修正が重なって、結局終わったのは午後の4時。それから明日必着の書類を作り、郵便局へ持込むなどで、アッという間に本日終了。まあ、そんなコトはいつも通りの平常運転。これ、先週結婚記念日で娘たちが作ってくれたごちそう。昔はそれこそ絵に書いたような、無芸大食の輩だったが、さすがに2人ともハタチをすぎると、料理は一丁前に凝ったものを作りだす。まあこうしたコトも、あと何年もないだろうが、こうした料理を家で食べられるのが、娘でちょっと良かった思える時。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1700

コメント[2]

Posted by くにちゃん at 2012年10月15日 18:43

わぁー すげー(^O^)
ウチでは結婚記念日どころか誕生日もスルー。
 
娘は一切関知しませんっ(汗)あぁ 羨ましいです。
 
ところで マイミク申請もう消えてる?(笑)


Posted by なるせ@コスモテック at 2012年10月16日 20:30

くにちゃん、こんばんわ!おヒサですぅ~

あはは、娘たちがそこそこ年頃なので、こんなんですけど、きっとあと何年かしてカミさんと2人になったら、スルーは間違いないです。

え?、マイミク??
う~みゅ、ミクシーはもう何年も放置状態なのです。。。
こんどチェックしてみます。


コメントする