2012年9月 4日

稲毛浅間神社

120904.JPG朝のラジオでは、今日も大気は不安定とかで、薄雲のかかる青空の下に、フワフワした大きな低い雲がたくさんかかっていた。しかし、特に雨が降る事もなく、ある意味そこそこ過ごしやすい1日。8月は試験立会いもあり、怒涛のような忙しさ。他のお客さんには、とりあえず9月になるまで、待って欲しいと言っていた。そんなワケで、今日は午後から埼玉、千葉のお客さんをグルッとひとまわり。来週は川崎、横浜のお客さんと打合せ。打合せのするたびに、宿題が山ほど出るので、ホント、かなりきわどいスケジュール。これ、千葉からの帰り、稲毛あたりの信号待ちで撮ったもの。この神社、以前も出したコトがあるのだが、もう6年も前のことだし、当時は今とは違うブログ。まあ時効ということで、再度の登場。国道から見える場所だし、なんとなく気にはなるのだが、特にお参りする事もない。商売人は、担げるものは、なんでも担げと言われるモノ。そこそこ大きな神社らしいので、何かあったら、ちょっと立ち寄ってみてもいいのかも。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1660

コメントする