2012年5月20日

東急田園都市線

120520.JPGうすい雲が空を覆い、ちょっと白っぽい感じはあるが、日中は陽が差して、ビミョーに晴れと言えそうな、ちょっと蒸す日曜日。少し朝寝を楽しんで、掃除など家の用事を済ませて昼前から、なにやら研究室で露店を出すらしいので、次女の大学祭へ行ってきた。露店では、ちょっと変った具を入れた、餃子を売っていたのだが、とりあえず2種類の餃子とノンアル飲料を頼んで、その後次女の友人の露店で、肉まん風たい焼きなるものにチャレンジした。これ、そんな本日行った、東急田園都市線のすずかけ台駅。いままでてっきり、このあたりにすずかけ台という地名があるのかと思ったら、ネットで調べた結果では、どうもそうでは無いらしい。ちょっとしたことでもすぐ調べられる、今はホント良い時代。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1551

コメントする