2012年5月19日

カタログ

120519-1.JPG今日は朝から雲一つない、真冬のような澄んだとは言えないが、それでもきれいな青空が広がり、昨日のように途中で崩れる事も無い、おだやかで暖かい、5月らしい行楽日和と言える空模様。朝一番は事務所に寄り、種々準備をして一度大和工場へ行ってから、厚木でお客さんと立会い確認。特に大きな問題も無く、確認は終了して、夕方再び事務所に戻った。これ、本日届いたお中元のカタログ。まだまだだと思っていたが、考えてみれば6月末には、いつも手続きを終えるワケで、もうそういう時期だと思い直した。この会社へ入った当初は、送ったり届いたりが多かったが、最近はこうしたやりとりも、徐々に少なくなっているのではと思う。ウチも送るところも届くのも、ずいぶん少なくなっている。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1550

コメントする