2012年5月13日

桐生市街

120513.JPG朝方はちょっと気温が低めだったが、久しぶりにきれいな晴れの日曜日。急拠カミさんの実家へ行く事になり、バタバタと準備をして、昼前にクルマで出発。連休後の日曜日と言うこともあるのか、それとも日ごろの行いが良いせいか、ほとんど渋滞にも会わず、不思議なほどにスムーズに移動。帰りの東北道は、ちょっとクルマが多かったが、それでも渋滞する事もなく、驚くほど早い時間に帰ってこれた。これ、そんな本日の群馬県桐生市の市街の様子。地方都市なので、いつも通りにクルマは少なめ。正面にみどりの山が見えるのが、いかにもという感じ。久しぶりに会った義父母も元気そうで、今日はちょっと気分転換の、良いドライブを楽しんだ。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントする