2012年5月 9日

カーショップ

120509.JPG低い雲が空を覆い、朝からはっきりしない空模様。通勤途中のラジオでは、大気が不安定で、午後には先日の日曜のような、激しい雷雨も予想されると言っていた。しかし小雨は落ちたが、激しい雨は降らなかった。午前中は大和工場で、先日入った急ぎの仕事の段取りと打合せ。午後は種々手配を終えてから、工具屋で部品を引取り、鶴見から東神奈川、白楽方面をひとまわり。これ、本日移動中の信号待ちで撮ったカーショップ。量販チェーン店で、一時期かなりの勢いで出店していたが、最近はあまりウワサを聞かなくなった。調べてみると、やはり全体の売上規模は伸び悩みで、上位2社でシェアは70%とか。やはりこの業界も、おそらく飽和しているのだろう。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1539

コメントする