2012年3月 9日

看板

120309.JPG昨日までは暖かかったが、今日は雨で、再び真冬に逆戻り。工事は無事に終わったが、結局帰りは遅くなり、事務所へ寄らず直帰した。この2日のしわ寄せで、今日は朝からバタバタの1日。午前中は大和工場、それから鶴見に寄り、昼すぎに戻ってからは、いない間に入った問合わせへの回答と計算書。ズッと詰めて仕事をしたので、今日もやっぱりネタは無い。そんなこんなで、2日続けての沼津ネタ。これ、沼津港で見た、食べ物屋の前に置いてあった看板。さかなの漢字、いくつ読めるかと挑発されるが、まあ、判らなくてもいままで困ったコトもない。とりあえず、このあたり、アジが有名らしいことだけは良く判った。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする