2012年2月25日

腕時計

120225.JPG昨日1日は暖かいくもりだったが、今日は再び雨模様。昨日の予報で寒くなると言うので、ちょっと覚悟をしていたが、思ったほどには寒くもなく、もうすぐ春だと思えてくる。午前中は大和工場へ進捗確認、工具屋へ寄って注文していたボルト類を引取って、川崎の工場へ持込んで、月曜日に組立てる部品類の状況確認。夕方事務所に戻ってきたら、注文していた新しい時計が届いていた。これ、その新旧の腕時計。どちらもG-SHOCKだが、右はいままで使っていた、2002年に買ったモノで、ちょうど10年使用した。先日ついに、時刻あわせができなくなり、新しいのを買うことにした。左の新しいのは、ソーラー電波時計で、電池交換も時刻あわせも不要という、ものぐさなワタシにピッタリのシロモノ。さて、こんどは10年以上は持って欲しい。

人気blogランキング、今日は何位?

産業機械設計製作・試作製作・機械設計の株式会社コスモテック

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cosmotech-co.com/mt/mt-tb.cgi/1465

コメントする